化粧下地はオールインワンゲルクリーム

私は子どものころに、近所に住む20歳くらいのお姉さんに憧れをもっていました。

その人はお化粧を綺麗にしていて、近寄ると凄くいい香りがしたのを覚えています。

そのお姉さんは祭りのときに、おみこしを担いでいたのですが、その男性的な感じと

裏腹で色っぽい顔でしたので、子供ながらに変な気持ちを持ってしまったのでした。

そのお姉さんに恋心をもってしまったのでした。

でも、自分でも高校をでて化粧品会社の主催するメイクアップ講座に参加したときに
凄くわくわくしました。

それまでお化粧をしたことがなかったからでした。

でも基礎化粧品は沢山あってそろえるのが大変だなと思いました。

化粧下地はそのころクリームを使っていました。

化粧下地がないと、本当にファンデーションののりがよくないなと思いました。

でも40代になって、オールインワンゲルクリームに出会ってしまって、基礎化粧品は
そのオールインワンゲルクリームだけで済むようになってしまったのでした。

化粧下地も、わざわざ買わなくなりましたし、経済的になって喜んでいます。

化粧下地は昔は結構高いなというイメージがありましたが、今でも高いなというイメージがあります。

この10年は、化粧下地は買っていませんが。

http://xn--cckvam4a1yk56wneg412d.club/

コメントを残す

このページの先頭へ